ナンパ 女性心理

ついついOKしちゃったのは…

かのんさん

 

私は普段なら、ナンパなんて速攻お断り!なのですが、ある日、ナンパされてOKしちゃったことがあります。

 

何故その日はOKしてしまったのかというと、その日は仕事で大失敗をした翌日の休日で、
気分転換に街に出たのはいいものの何をしようか全く考えられず、ぐるぐると仕事の失敗のことばかりを考えていたんです。

 

そんな状態で喫茶店でお茶をしていた時に、「大丈夫ですか?さっきから具合が悪そうなんですが…」と、隣のカウンターに座っていた男性から声をかけられたんです。

 

私は大丈夫です、と答えたんですが、その男性は「大丈夫じゃなさそうですよ、
良ければ僕がどこか静かなとこで事情を聞きますよ?」と言ってくれたので、カラオケに移動して、思いっきり歌いながらその男性に愚痴を聞いてもらいました。

 

今考えると、これも立派なナンパなんですよね。

 

でもその時は男性が全然押し付けがましくなかったので、ついていってしまったんですよね。
ナンパはナンパでもこういった形だと、女性はついついついていってしまうかも?
今ではその男性が旦那だったりします。

 

OKの理由はやっぱり外見(普通であれば)

これまで数回ほどナンパはされましたが、やはりナンパされてOKした理由は、外見ですね。やっぱり言ってしまえば外見です。

 

ナンパされた場所は、駅中などさまざまな人が集まる場所ではなく、たとえば居酒屋(大衆居酒屋ではなく)、
ライブ会場、フェスの会場など、ある程度客層が絞られている場所ではあるのですが、それでも「パッ」と見た感じが怪しくなければ、OKしてしまいますね。

 

しかし「OK」したからといって、その後すぐに「エロいムードへ〜」といったノリではなく、
あくまで「この後ももう少し話しましょう」「飲みに行きましょう」といった、いわばトークの延長戦といったノリでの「OK」です。

 

もちろんナンパをした相手も、そのようなノリで、その先の目的に「エロ」があったとしても、
とっかかりのお誘いはあくまで明るく健全におこなわないと、誘う相手も気軽には「OK」できないでしょう。

 

交際や結婚の申し込みではないのですから、ノリはあくまで明るく軽く。すると、誘われた相手も「イエス」と言いやすいものです。

 

ですから私の場合もナンパの「OK」の返事は、このような明るく軽いノリのお誘いの場合が多いですね。
そして外見が人並みであること。ベルトを3本も巻いているような人ですと、少々警戒してしまいます。

 

PR:AV男優TAKAのセックス交渉術+当サイト限定豪華特典付! ⇒ こちら★